イリノイ州ティンリーパーク — (2019年1月21日、CST中部時間) — 革新的な電気、ネットワークインフラストラクチャ ソリューションのグローバルリーダーであるPanduit Corporationは本日、世界的な AV メーカーAtlonaを買収したことを発表いたします。 Atlona は、商業用および住居用の AV や教育、bcゲーム 登録、政府機関、エンターテインメント、ヘルスケアなど幅広い分野を含む世界規模の IT 市場向けに、革新的で受賞歴のある製品を設計および開発しています。 Atlona の製品カテゴリには、ネットワーク AV、シグナル配信、ワイヤレス コラボレーション、AV システムの自動化などがあります。これらのソリューションによって、システム開発者やインテグレータ、コンサルタント、施工業社は、設置を簡素化し、メンテナンスを最小限に抑え、最高級の自動制御ソリューションの汎用性を最大限に高めることができます。
Panduit のデニス・ルノー社長兼 CEO は次のように述べています。「 Atlona は、AV とネットワークインフラストラクチャの融合の可能性を最大限に引き出す最先端の AV 技術の開発において最先端にいます。彼らの業界最先端のソリューションは、 Panduit の広範な物理インフラストラクチャポートフォリオを補完し、ますます複雑化するネットワークインフラストラクチャシステムの構築において、質の高いエンド・ツー・エンドのソリューションをお客様に提供できるようになります」
これらの AV ソリューションの革新性は、 Atlona の10年間の実績や受賞歴によって裏付けられています。
Atlona のイリヤ・カイン CEO はこう付け加えています。「革新的で高品質の顧客重視の製品を提供する文化、および卓越した顧客サポート機能を含め、両社間には強い相乗効果があります。このパートナーシップは、最終的には当社の市場チャネルにシングルソースソリューションをもたらし、当社の存在をグローバルに拡大するでしょう」
今回の買収により Atlona は Panduit のエンタープbcゲーム 登録ズ事業グループに加わる予定です。なお、 Atlona は全ての営業活動、カスタマーサポート、トレーニングに関するお問い合わせ対応等の顧客サービスを、引き続きカリフォルニア州サンノゼにあるグローバル本社より提供いたします。
なお、米国本社(英語版)のbcゲーム 登録はhttp://www.panduit.com/atlona-acquisitionをご覧ください。
bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録
パンドウイットについて
bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録bcゲーム 登録
1955 年の創業以来、問題解決への飽くなき挑戦を文化とするパンドウイットは、企業のbcゲーム 登録を市場での成功へと「有意義に結びつける」役割を果たしてきました。パンドウイットは、データセンターから通信設備に至るまで、またオフィスのデスクから工場施設のフロアに至るまで、企業全体にわたる環境下の物理、電気、ネットワークのインフラストラクチャ―に最先端のソリューションをもたらします。米国イリノイ州ティンリーパークのパンドウイット本社および世界 112 の拠点は、強固なパートナーエコシステム、定評ある品質と技術的リーダーシップを通じ「つながる世界」のbcゲーム 登録をサポート、さらなる成長と発展に寄与します。