話題のDOOHインタラクティブbcゲーム 賭け条件パッケージの販売を開始 リアルタイムに双方向でのコミュニケーションを実現

株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、LIVE BOARDが運営する全国(北海道、宮城、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡)計71面の屋外デジタルOOHを活用したインタラクティブbcゲーム 賭け条件パッケージの販売を2024年3月27日(水)より開始します。

>>bcゲーム 賭け条件 BOARD WEBサイト

◆インタラクティブbcゲーム 賭け条件とは

インタラクティブとは、「双方向」や「対話型」を意味し、相手のリクエストなどに応え発信するbcゲーム 賭け条件を指します。LIVE BOARDでは、最先端のプログラマティックOOH※1技術を生かし、屋外ビジョンを活用したインタラクティブbcゲーム 賭け条件を実現しました。

※1 Programmatic (Digital) Out Of Homeの略。時間帯や、天気・気温等、エリアごと、オーディエンスデータごとにデジタルサイネージを介して広告bcゲーム 賭け条件の自動化が行えるDOOH(交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体)

参照:屋外ビジョンによるインタラクティブbcゲーム 賭け条件キャンペーンを実施 ~年末繁忙期に頑張って働く自分達へ応援するメッセージを~ スマホからメッセージを飛ばして、全国11カ所の屋外ビジョンに共有しよう!

◆インタラクティブbcゲーム 賭け条件パッケージ概要

bcゲーム 賭け条件 BOARDビジョンとスマホを連動させることで、生活者からのメッセージを、bcゲーム 賭け条件 BOARDビジョンへリアルタイムに反映します。サイネージ用クリエイティブと特設サイトをセットで作成し、モバイルと屋外スクリーンを連動させたキャンペーンを実施することができます。

作成物① : サイネージ用クリエイティブ

特設サイトにてユーザーが作成しスワイプしたメッセージをリアルタイムに反映します。

作成物② : 特設サイト

放映クリエイティブのQRコードから遷移し、ユーザーがオリジナルメッセージを作成できます。

※柔軟にカスタマイズも可能です。お問い合わせください。(要見積となります)

パッケージ名 : インタラクティブbcゲーム 賭け条件

販売開始日 : 2024年3月27日(水)

対象媒体 : LIVE BOARDが運営する全国(北海道、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)計71面の屋外デジタルbcゲーム 賭け条件

bcゲーム 賭け条件時間 : 7:00~24:00

※ムービーはランダムにbcゲーム 賭け条件されます

※各媒体により放映開始/終了時間が異なる場合がございますため、ご了承ください

各社の役割 :

crico株式会社:インタラクティブbcゲーム 賭け条件の技術提供

株式会社 LIVE BOARD:デジタルbcゲーム 賭け条件の運営、販売

◆bcゲーム 賭け条件 BOARD全国のスクリーン

現在、bcゲーム 賭け条件 BOARDのスクリーンは、全国に63,600以上に伸長しており、自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。

URL:https://bcゲーム 賭け条件board.co.jp/screen

◆ crico株式会社

デジタルコンテンツをレベルアップする

ホームページ:https://crico-japan.com/

株式会社 bcゲーム 賭け条件 BOARD

データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する

デジタルbcゲーム 賭け条件アドネットワークオペレーター

OOH領域において国内で初めてインbcゲーム 賭け条件ッション(VAC)に基づくbcゲーム 賭け条件を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告bcゲーム 賭け条件および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点によるbcゲーム 賭け条件を可能にしました。

※ LIVE BOARDは、OOHグローバルメジャメントガイドラインにて推奨されている、視認調査に基づく視認率を加味したインbcゲーム 賭け条件ッション(VAC=Visibility Adjusted Contact / のべ広告視認者数)を採用しています。媒体の視認エリアの中にいる人数(OTS=Opportunity to See)のうち、OOH広告に接触する可能性のあるのべ人数(OTC=Opportunity to Contact / 視認エリア内での移動方向や障害物の有無を考慮)を定義。この数に媒体に応じた視認率を加味することで、実際に広告を見るであろうのべ人数(VAC)を推計しています。

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