bcゲーム ログインできない「EASI Monitoring」を機能拡充し本格提供へ

bcゲーム ログインできない

電通

2019年3月20日

株式会社 電 通

電通と電通デジタル、bcゲーム ログインできない

「EASI Monitoring」を機能拡充し本格提供へ

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)と株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、社長:鈴木 禎久)は、デジタル広告の配信実績データや成果レポートをオンbcゲーム ログインできないン上で統合・可視化する統合マーケティングダッシュボード「EASI Monitoring (イージー・モニタリング)※1」の機能を拡充し、本日より本格提供を開始します。

これまで一部のbcゲーム ログインできない主向けに本ダッシュボードのβ版を提供してきましたが、対応媒体・指標の大幅な拡充、およびbcゲーム ログインできない主の社内受発注システムとの連携環境が整ったことを受け、本サービスを広範なbcゲーム ログインできない主向けに提供していくことにしました。

本格提供においては、Google 広告、 Yahoo!プロモーション広告、 Facebook広告、Twitter広告、LINE Ads Platform、その他bcゲーム ログインできないDSP等、20以上の主要な広告媒体を網羅。APIとの連携やRPA(Robotic Process Automation)の導入により、媒体データの取得とレポートの自動化が日次で行えるようになり、デジタル広告におけるレポート業務の大幅な効率化とスピード化が実現しています。

オンbcゲーム ログインできないン上で提供し閲覧可能な日次更新レポートには、媒体別・クリエーティブ別の広告表示回数、クリック数、動画広告の視聴回数、利用金額、コンバージョン数といった基本指標に加え、GoogleアナリティクスやAdobe Analytics等のウェブサイト解析ツールで計測される成果指数との紐付け指標や、獲得単価を示すCPA(Cost Per Action)などが含まれます。これら広告効果の一元管理による工数の削減により、マーケティング担当者は、予算配分の最適化や広告効果最大化のためのマーケティング戦略立案により集中することが可能になります。

加えて、「EASI Monitoring」には、ブランド毀損リスクを示すアドベリフィケーション関連指標※2や当社グループ独自のbcゲーム ログインできない効果を正確に評価する「True Lift Model※3」指標など、デジタルbcゲーム ログインできないの信頼性・透明性が担保できる機能の搭載も可能になりました。

本サービスには、基本レポートを自動的に生成する無償版に加え、bcゲーム ログインできない主ニーズや業務要件に合わせてカスタマイズする有償版があります。有償版はニーズに合わせてマーケティングに関わるあらゆるデータを統合し可視化するものです。例えば、bcゲーム ログインできない主が保有するオウンドメディア、ソーシャルメディア、CRMなどのデータと、当社グループが提供する独自の「People Driven DMP®※4」に蓄積された生活者の属性データ、購買関連データ、マスbcゲーム ログインできない関連データなどの統合が可能で、これにより1つのビジネスインテリジェンスとも言うべき統合マーケティングダッシュボードが実現します。

なお、当社グループでは、それを可能にするデータフローにかかるシステム環境の構築についてもワンストップで支援できる体制を整えています。

今後も当社グループは、「EASI Monitoring」の機能拡充、デジタルbcゲーム ログインできないの信頼性・透明性の更なる向上、点在しているマーケティングデータの統合的な集約とその一元管理等の推進により、企業のマーケティング活動におけるタイムリーな意思決定に資するサービスを提供してまいります。

以 上

※1:EASI Monitoringとは

EASI(イージー)とはEnhanced Automation for Systemic Integrationの略称です。当社グループではEASIというコンセプトのもと、デジタル広告運用業務全般のbcゲーム ログインできない自動化・最適化を実現するプラットフォーム開発を行っています。EASI Monitoringは、旧iAnalyseの名称で提供していた自動レポート機能をEASIプラットフォームに統合したものです。

※2:アドベリフィケーション関連指標とは

「広告が“人”ではなく“機械”によって不正なインbcゲーム ログインできないッションやクリックが発生していないか」(アドフラウド)や、「不適切なサイトに広告表示されていないか」(ブランドセーフティ)といったインターネット広告における価値毀損指標。Integral Ad Science社等が提供するアドベリフィケーションツールを導入している広告主向けに標準提供しています。

※3:「True Lift Model」について

bcゲーム ログインできない接触ユーザーの全CVR(コンバージョン値)の中から、bcゲーム ログインできない接触がなくても自然にコンバージョンしたであろうユーザーのCVRを適切に差し引くことで、bcゲーム ログインできないの「True効果」を導き出す指標のこと。「True Lift Model」分析を実施しているbcゲーム ログインできない主を対象に標準提供しています。

※4:People Driven DMP®

PCやスマートフォン由来のオーディエンスデータ、テレビやラジオの視聴bcゲーム ログインできないデータ、ウェブ広告やOOH広告の接触データ、パネルデータ、購買データ、位置情報データなどを、“人”基点で活用することができる当社グループ独自のデータ基盤です。当社グループでは、このデータ基盤の更なる強化に向けて、多種多様なパートナー企業とデータやテクノロジーの連携を進めています。

                    

【本件に関する問い合わせ先】

株式会社電通 コーポレートコミュニケーション局 広報部

渓、竹村 TEL:03-6216-8041

株式会社電通デジタル コーポレートコミュニケーション部 広報グループ

島津、南口TEL:03-6217-6036       Email:press@dentsudigital.co.jp

【事業に関する問い合わせ先】

株式会社電通 データ・テクノロジーセンター DMP開発1部

濱口、猪飼 TEL:03-6216-8526

株式会社電通デジタル テクノロジーインテグレーション部

中村、植田TEL:03-6217-6272

本bcゲーム ログインできないは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、bcゲーム ログインできないへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

bcゲーム ログインできない添付画像

このbcゲーム ログインできないには、報道機関向けの情報があります。

bcゲーム ログインできない会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

bcゲーム ログインできない受信に関するご案内

このbcゲーム ログインできないを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社電通
  • 所在地 東京都
  • 業種 bcゲーム ログインできない・広報
  • URL http://www.dentsu.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はbcゲーム リチャージspan>bcゲームで行なってください
  • SNSでも最新のbcゲーム ログインできない情報をいち早く配信中

    過去に配信したbcゲーム ログインできない

    カテゴリ検索

    アクセスランキング

    お客様の声・活用事例

    汐留PR塾

    動画で見るbcゲーム ログインできない

    広報初心者のための
    bcゲーム ログインできないの書き方
    共同通信社グループのノウハウをもとにbcゲーム ログインできないの基本的なポイントを解説!
    記者ハンドブック第14版
    文書を書くすべての人におすすめです!
    電子書籍も発売中!
    共同通信リアルタイムニュース
    メディアに提供している記事をそのまま閲覧できる広報部門必見のニュース配信サービス
    共同通信リアルタイムニュース
    © 2024 Kyodo News PR Wire