[bcゲーム 入金ボーナス アンロック] は株式会社 電通が運営するbcゲーム 入金ボーナス アンロック情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見・ソリューションを紹介しています。
bcゲーム 入金ボーナス アンロックでは、毎週の注目トピックスをお知らせしていくことにしました。10月31日から11月6日にアクセスが集まった、注目トピックスは下記のとおりとなります。
■スズキ ユウリさんに聞くサウンドデザインの可能性
https://dentsu-ho.com/articles/8384
#UX#UI#デザイン#クリエイティブ
顧客体験、「音」までデザインしていますか?世界的デザインカンパニーPentagramのパートナーであるスズキ ユウリ氏と、顧客体験を高める「サウンドデザイン」の可能性について考えます。記事を読む
著者:土屋 泰洋(bcゲーム 入金ボーナス アンロック CXクリエーティブ・センター/Dentsu Lab Tokyo クリエーティブ・テクノロジスト/リサーチャー)
■コアファンの8割が登録する Jリーグ公式アプリ、サービス運営のコツを公開
https://dentsu-ho.com/articles/8373
#デジタルマーケティング#スポーツマーケティング#グロースハック#アプリ
100万ダウンロードを突破し、Jリーグのコアファンの8割が登録するJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」。デジタルサービスを成長させ続ける「良い体験のエコシステム」とは?記事を読む
著者:渡邉 典文(bcゲーム 入金ボーナス アンロック DXプロデューサー)
■らしさって、何だろう?~てぃ先生とジェンダーについて考えてみた
https://dentsu-ho.com/articles/8375
#ジェンダー#調査#子育て#子ども
ジェンダーバイアスに関する調査結果を踏まえ、保育士のてぃ先生と、子どもの世界からジェンダーについて考えました。てぃ先生の考える「らしさ」とは?記事を読む
著者:てぃ先生(保育士)×小川 百合(bcゲーム 入金ボーナス アンロック クリエーティブ・デザイン局/bcゲーム 入金ボーナス アンロックダイバーシティ・ラボ )
■「どうしても親切が第一」~ ミュージアムに見るTOTOの理念
https://dentsu-ho.com/articles/8364
#アドミュージアム#美術館
「TOTOミュージアム」は、経済産業省の「おもてなし規格認証2020」の「トラベラー・フレンドリー紺認証」を取得した北九州でも人気の観光スポット。「どうしても親切が第一」という初代社長の理念が館内のそこかしこから感じられます。記事を読む
著者:藤井 京子(bcゲーム 入金ボーナス アンロックPRコンサルティング 経営推進局 広報総務部 /『Communicating: A Guide to PR in Japan』編集長)
■再生させることは、進化させること
https://dentsu-ho.com/articles/8361
#新規事業開発#bcゲーム 入金ボーナス アンロックモデル#スタートアップ
義肢装具製造販売の「中村ブレイス」。本業とはまったく関係のない古民家のリノベーションも手掛ける同社には、「再生」に対する強い思いがありました。記事を読む
著者:諸橋 秀明(電通 BXCC コピーbcゲーム 入金ボーナス アンロックター/CMプランナー)
他にもぞくぞく!
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